2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 今年も一年、ありがとうございました!

自宅に戻ってまいりました。 昨日はレッドアイで<イイ感じ>になってしまっていたため、いつもとはまた違ったテンションで変だったとは思いますがどうかお許しください(笑)。今年も椿屋四重奏にはじまり椿屋四重奏で終わった一年でした。 そしてわたくし…

CDJ終了!

やーーー ねーーーー うーーーん どがっこいい!!! はーーーー! IKKO中田さんは今日もメイクを施されて(やっちんはもはや言うまい 笑)ジュリーまでやって、アンブレラの表現はそれはもう…ここは笑いなしで本当に…素晴らしいとか言う感じで収まらないよ…

うわぉ〜

さっきからDJ BOOTHがツボすぎるんですけど〜アラサー、アラフォーだってさ〜。そりゃツボだ〜ね〜ジッタリンジンの次は学園天国だーーー湊屋ゴハンおいしーぞーさっきクリスマスプレゼントのタオルしてた人いたぞーわたしももろ椿屋ファンまんまだぞーーー …

2008-12-29 綾戸智恵@STB139(2nd Set)

歌を歌える喜びでいっぱいのちーぼうと その歌を聴く喜びでいっぱいの私たち笑って笑って泣いて笑って一緒に歌ってまた泣いて。 でも最後はもちろん満面の笑顔で。溢れんばかりの拍手で。アンコールの「Over The Rainbow」「Tennessee Waltz」聴きながら泣い…

 2008-12-20 熱視線6「SECRET ROOM」@赤坂BLITZ

吉井さん@武道館を見て、そして録画した「Let It Be」を再び何回かリピートしながら「あー、ちーぼうライブ見たらいろいろ思うことあるんだろうなぁ」「で、書きたくなっちゃうんだろうなぁ」なんて思った真夜中。 でもちょっと待って。まだ熱視線の事、何…

おのぼりさんが行く!

さぁ、先週に引き続き、明日明後日は再び1泊2日の東京(&幕張)の旅。一人だから声に出すことはないけど、赤坂2日目で中田くんが真似していたおのぼりさんの遠州弁ver.を心の中でつぶやいている人、それが私です。 渋谷に行ってもライブハウス以外はタワ…

すごかった〜

明日からの準備も、書こうと思ってるレポもどきもまだのくせについついTV見ちゃいました。 そう、吉井さんの武道館。 アンコールで金髪のヅラ(←失礼! 笑)してストライプのスーツ着て出てきたとき、しょってる黄色いものからプシューって煙が出て「TOKIO…

 土曜日のいろいろ

終わったよ仕事が、来たよ仕事納めが! 若干来年に持ち越した感が無きにしもあらずですが(←いいのか? 笑)、来年また頑張るから許して!そんな訳で(←どんな訳だ 笑)。 自宅へ帰るとAPARTMENTからの更新完了のお知らせ、そして佐川さんと西濃さん、2つの…

☆メリークリスマス☆

最高に楽しくて幸福感に満ちた二日間を終えた余韻にひたる間もなく、超現実がやってきております。 昨日もおとといもご飯も食べずに10時11時まで会議、仕事。 クリスマスも関係なく普通に残業。<どうせひとり>だよっ(←だろってライブMCで中田くんに…

SECRET ROOM ファイナル終了!

ただいま帰りの新幹線車中でございます。さすがに今日はアンケートも書かず、ささっとライブ会場を後にしました。中田くんの声は半音上がってるんじゃ?声裏返ったよぐらいの勢いで熱入りすぎだったし(←分かりにくいかもしれませんが褒めてます 笑)真剣だ…

ネタバレならぬプチ情報

おはようございます。目覚めてすぐ「あー、今日もまたあんな(ただいま絶賛回想中 笑)ライブが味わえるんだぁ」と朝もはよからやっちんを凌ぐ(笑)キモさMAXになってます。 しかもチェックアウトはまだ先なのにもう寝られそうにない。箝口令解禁に備えて昨…

やばい(笑)

赤坂BLITZ初日行ってきました! いきなりタメ口で申し訳ありませんが、「どうしよう、ヤバイよ椿屋」そんな感じです。 今までもかなりディープに(笑)好きだったと思うんですけど、終わりがないというか底がないというか…やばいです。 ヤバイのはお前だ!と…

交渉よろしくっ!

毎度おなじみリアライズ。今日はうたた寝することなくがっつり聞きました。 リクエストは叶わなかったけど(メッセージのみ読まれましたが)さすがたくみさんっ! (たくみさんは)日曜日に行かれるようで、その時、ライブ音源を交渉してきてくれるそうです…

秘密の部屋

何あれ。何なのあれは。 福岡・広島・恵比寿・仙台・札幌の皆さんはあんな凄いの見てきたんですか聴いてきたんですか!秘密の部屋初体験の人としては何だか凄すぎて言葉がないくらいです。 行かれてない方には凄い凄いって一体何が凄いんだって話ですが、何…

いざっ!

ただいまどんこで(←お隣りさんっていいねぇ しみじみ)ELLに向かっております。 たしか週間天気予報では雨だったはずなのに(若干雲はありつつ)外アオいよっ!!わたしの中で椿屋さんは結構晴れ男です。あー、もうあと3時間後には始まってるのねー。大…

支離滅裂

です。いい意味で。 あ、別に理由は分かってるんですけど(笑)。だってもう明日なんですもん。今日は仕事(しかもその後忘年会)だからリアライズは聞かずに大人しく寝ようと思い、で、寝たものの、リアライズが終わる頃に目覚めてしまいました(早すぎっ!…

TOKYO REAL-EYES ライブレポーター募集!

ラジオにおいて、地方に住む椿屋ファン(←わたし)の期待のほぼ8割を担っている(←あとの2割はMスクとか、何故か1年おきの地元ラジオ出演とか)リアライズにて、12月20日の追加公演のライブリポーターを募集されているという情報が椿屋公式NEWSに載…

 あぁ、また・・・

穏やかに待ってると言いながら眠れないのは矛盾してないか・・・? とひとりツッコミの真夜中。 今夜は仙台だから、水曜日は札幌だから今日くらいは早く寝ないとと思っていたのに(←行かないから関係ないでしょってツッコミはなしで 笑)。 そんな深夜にいつ…

 あと七日

名古屋熱視線まであと七日。 自分的待ちの辛さをくぐりぬけ(←大げさだよ 笑)、穏やかな気持ちで待ってます。 今までの名古屋ライブを思い出しながら(←<お隣りさん>ではあるけれど勝手に感慨深いんです)。 一週間後のライブを思い浮かべながら。

明日は発売日

日付が変わってるので今日ですが。ってかあと6・・・5時間後? 今日は椿屋さん関係で2つのチケットが発売されます。 まずは熱視線の追加公演の一般発売日(←くわしくは公式LIVEにて)。 そしてもうひとつはCOUNTDOWN JAPAN08/09の一般発売日です(こちら)。…

  様様っ!

今日のリアライズのラストはperidotsの「秘密」でした。 あ、いや本当は某バンドの(笑)某恵比寿楽屋突撃をリクエストしていて、それを期待しながら聞いてたんですけど。 ってしょっぱなから話題がそれてしまいました。そう、peridots。 たくみさんが「冬は…

 癒し

普段はアルバムを通しで聴くのが常なのですが、時に一つの曲を繰り返し聴くこともあります。例えばマイブームでずっとエンドレスリピートで聴いちゃう時もあれば(←先月、先々月と再び「LOVER」ブームが来ておりました)、その場その時の状況?気持ち?コン…

 もう12月

今日(もう昨日か)、ちょうど会社を出たのが開演時間ぐらいで「あぁ、ここが東京だったら・・・」とか思ってしまいました。 恵比寿の夜はどんなんだったんでしょう。 12月14日が本当に待ち遠しいです。 言いつけは守りつつ教えてくださるあんなこんなに期…