いざっ!


ただいまどんこで(←お隣りさんっていいねぇ しみじみ)ELLに向かっております。
たしか週間天気予報では雨だったはずなのに(若干雲はありつつ)外アオいよっ!!

わたしの中で椿屋さんは結構晴れ男です。

あー、もうあと3時間後には始まってるのねー。

大須観音の階段を上がって歩道橋まで並んだお客さんが見えると「あー、ELLに来たなぁ」と思います。ライブ会場のつくりもおちびさんには優しいし、地元に近いからっていうのもありますが雰囲気も好きなのです。

今日の日をもうずいぶん長い間待ってた気がします。
待ってたぶん、いつもよりさらにさらに楽しむぞ〜。

東海人は大人しいけど(←ホントか? 笑)内に秘めるアツさは半端ないんだぞーーー!