支離滅裂

です。いい意味で。
あ、別に理由は分かってるんですけど(笑)。

だってもう明日なんですもん。

今日は仕事(しかもその後忘年会)だからリアライズは聞かずに大人しく寝ようと思い、で、寝たものの、リアライズが終わる頃に目覚めてしまいました(早すぎっ!)。
で、やっちんブログの「ポートピア連続殺人事件」に一番反応した自分が若干悲しい午前4時。

おはようございます。

明日です。
こんなぎりぎりになって信じられなくなってきました(←嬉しすぎて)。
明日ですよ(←しつこい 笑)?

何度か書いてる気がしますが、熱視線に最初から参加できるのって今年が初めてなんです。
去年もおととしも会社から新幹線に飛び乗って東京に向かいました。
おととしは決算だったのに数十分だけど早退したっけ(←こんな社会人になってはいけない 笑)。
去年は潔く(笑)行かないはずだったのに無謀にも当日行っちゃったなー。
それも今となってはいい思い出さ〜。



でも今年は名古屋です。
しかも日曜日。
もうダブルで(いやそれ以上に)嬉しいです。
はじめての丸ごと熱視線、楽しみつくしてこなきゃ。
ってまるで今日がライブの日みたいですね。
いやいやもう一日がんばるぞーーーー!



そして最後に。
明日の名古屋。
ちょっと遠方で悩んでいる方、すでに秘密の部屋を体験済みでもっともっと・・・と思い始めている方。
もし行けそうなら・・・行ってしまいません?
次の日会社があっても学校があっても開演が17時だから終わるのも早いですよー。
雨にはなるみたいだけど、雪は大丈夫(笑)そうですよーー。
名古屋おいしいものいっぱいありますよーーー。
ちなみに当日券は当日15時45分ごろから会場窓口で販売されるそうですよーーーー(サンデー○ォークHPより)。
あ、サンデー○ォークのまわしものではありません、あしからず(笑)。