TOKYO REAL-EYES ライブレポーター募集!


ラジオにおいて、地方に住む椿屋ファン(←わたし)の期待のほぼ8割を担っている(←あとの2割はMスクとか、何故か1年おきの地元ラジオ出演とか)リアライズにて、12月20日の追加公演のライブリポーターを募集されているという情報が椿屋公式NEWSに載っていました。

個人的にはライブレポーター募集→それって同時にたくみさんのインタビューもあるよね?っていう期待が(こらこら 笑)。
まぁ、楽屋突撃をリクエストしてた人ってことで許してください(苦笑)。

で。
ファイナルの21日ももうあと10日になってしまいましたが(追加公演ともにチケットが来ました)。

それよりもなによりもまずは14日の名古屋です。
あと3日です。やっと手にした鍵でその扉を開けるときが来ます。
とうとう。
やっと。
うん(←実感する毎に何かをかみしめている人)。
にやにやしたりしみじみしたりの毎日です。

それにしても今日のツアーブログはやけにドSですねぇ。スタッフも中田くんに似てきたか?なんて(笑)。
いやいや、その見えそで見えない、知れそで知れない表現は余計に期待を高まらせてくれます。それに最後に「ご準備は宜しいですか?」な〜んて聞かれたら!

「もうず〜っと待ってましたから!早くきてーーーー!」って感じです。っていうか準備良すぎて(?)昨日は熱視線の夢見ちゃいました。なぜかMC部分でしたが。
演奏部分は本物を待て!ということですかね。