あぁ、また・・・


穏やかに待ってると言いながら眠れないのは矛盾してないか・・・?
とひとりツッコミの真夜中。
今夜は仙台だから、水曜日は札幌だから今日くらいは早く寝ないとと思っていたのに(←行かないから関係ないでしょってツッコミはなしで 笑)。


そんな深夜にいつもお世話になってるサイトのとあるページをぽちっと。

<わたくし事>な話になるので続きは追記にて。




そう。その大好きなサイトの、今はもう過去ログやマニアな(笑)ページでしか見られませんがグラマラスな中ちゃん(笑)とか振り向きざまばっちぐーとか(←勝手に命名するなこら 笑)とか。九段心中の鬼気迫る表情とか。サンライズでおそばをとばしちゃう人たちとか。(ちょうど時期だから、ということではなく)クリスマスな4人&たまごろうとか。


大好きなんです。