2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 みゅーじっくらいふ

2013年も12分(ぶん)の0.8くらいが終わろうとしております(てけとー)。 この間まで2〜3しかなかったライブの予定もぱたぱたっと入ったり。今年はどんな音楽と出会えるのでしょうねぇ。 自ら進んで!っていう体力(?)はないのですが(ないんかい! 笑)…

SORA

おとといは「空空」(アカリさん) 昨日は「AOZORA」(岡野さん) 今日は「Follow the Stars」(ペリさん)何だかとってもSORAづいております。 せっかくなので…と空にちなんだ写真を探してみたらこれしかなかった(地元帝国翌日の地元←ややこしくてすみませ…

 どうでもいい話

ホントどうでもいい話なんですけど(爆)、何だか止まらなくなってしまいまして(笑)。 中田裕二ファン、って何か言いにくいですよね〜。 椿屋ファン、って語呂がいいよな〜(今さら)。今、世間は中田ファンとか言ってるの(何その浦島太郎な感じ 笑)?中…

 書初め…の続き

ゆうじしゃんの新年のご挨拶。変わっ…てないんだなぁ〜、というのが正直な感想でした。何…でしょうねー、うまく言えないんですけど…っていけないいけない、完全に自分の中の妄想の世界、勝手な思い込みなので隔離せねば。

 いつもの…

新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 …なんて誰かに話しかける体がおかしいくらい放置しっぱなし(前回が9月とか自分でびっくり 笑)のこのブログですが、やっぱりいつものアレ(笑)だけはやらないとむずむずしちゃっ…