みゅーじっくらいふ


2013年も12分(ぶん)の0.8くらいが終わろうとしております(てけとー)。
この間まで2〜3しかなかったライブの予定もぱたぱたっと入ったり。

今年はどんな音楽と出会えるのでしょうねぇ。


自ら進んで!っていう体力(?)はないのですが(ないんかい! 笑)、好きなものを聴いてると自然と好きになるものを知るってことあるじゃないですか。


椿屋さん(絡み)で知ったペリさんやすりぃぴぃさんのように。
ペリさんで知ったBHBのように。
BHBとの対バンで知ったアカリ(ノート)さんのように。










「回田」アカリノートさん


声で惚れたのは認めますけど(あっさり 笑)、いろ〜んな歌を歌ってらして。




「ビール狂の詩」アカリノートさん
まだ「この人はどんな人(謎)?」だった時にうっかり楽しくさせられちゃった(笑)曲です。

この曲をね〜、いつかお友達と楽しく飲みながら(おっ!)一緒に聴きたい歌いたいと密かに思っておりまする。
それには地元は無理なのでね(車でしか多分行かないから 笑)、いつかとうきおで…とかこっそり思っています。




ってアカリさんの話ばかりになってしまいましたが。
そう、(そのアカリさんを観た)地元カフェの存在も大きいなぁ。
あなたの街に…はペリさんのお言葉ですが(笑)、知らないだけでいろんな方が来てくださってるんだな〜、ってのを改めて知りました。
今年も…まずは3月9日ですが、何度かお邪魔することになるでしょう。
あ、今年もアロエとか…とか…(奇跡よ二度おきて!)。







まぁ、ゆうじしゃんとペリさんだけは待ってるだけじゃ事足らず(笑)、お休みなら…帰ってこられるなら…っていうのは今年も変わらない気がしますが(他にもちょこちょこ、ちょこっと)。

食欲と同じ、それがなくなったら私が私じゃないってことです(笑)。
そういう体力はまだ衰えてないらしい(はは…)。