2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歌モノロックはいくらでもいるじゃん

とは、こちらで読める中田君の言葉。 おー、言ってますね中田君(笑)。 えー、軽くショックです(笑笑)。 あ、でもね。その前後の話も読んでますから全然否定的な話じゃないって事は分かってますよ。 それに、今年に入ってからの<ロックモード>の椿屋も…

HEIWA REAL BEAT

先週の「HEIWA REAL BEAT」公録からちょうど一週間。早いものです。 昨日はその模様がラジオでOAされたんですよね。 うちには全く電波が入らないので、友達に録音を頼みました(結果、友達の家<名古屋>も電波が入らず、東京に住んでる彼女の弟に録っても…

僕らの音楽

予告流れましたね。先々週の時の予告も見てたので演奏シーンは初見ではなかったのですが、それでもああやって写真が出てきて、ナレーションで実際に「椿屋四重奏」と名前を聞くと「あぁ、いよいよだー」という気がします。出演することを知ったその時から「…

バランスは大事やねー

いつもお邪魔しているファンサイト様<CAFE TSUBAKI> こちらの第2弾アンケート(DVD発売記念アンケート)に答えようと思ったら、またもや好きな曲を3曲!と。 頭の中だけでは、どうしても3曲に絞れず(笑)、久々に2枚まとめてがっつり見ました。質…

ブログデビュー!

案ずるより生むが易し! ということで、ブログを始めてみました。 椿屋四重奏にどっぷりはまっているものの、身近に椿屋ファンがいないため ここでいろいろ書いていきたいと思っています。 他の話題で書いていても、いつしか最後は椿屋の話になっている可能…