HEIWA REAL BEAT

先週の「HEIWA REAL BEAT」公録からちょうど一週間。早いものです。
昨日はその模様がラジオでOAされたんですよね。
うちには全く電波が入らないので、友達に録音を頼みました(結果、友達の家<名古屋>も電波が入らず、東京に住んでる彼女の弟に録ってもらうことに・・・。お手数おかけしました。そしてありがとー!)
そして番組HPでもインタビューの一部がのっています。(短いながらも読み応えあり。必読!)
私はこの公録の応募にハズれたのですが、運よくCAFE TSUBAKIさんのチケットBBSでタイミングよくチケットを譲っていただけることになり、参戦することができました。
そのときの感想を同サイトの掲示板に書き込ませていただいたのですが、その後いろんな方のブログetc・・を見て回ったら、自分の感想との違いにびっくり。
え、共犯のコーラス音程ハズれてたんっすか?(気合入ってて、こりゃ練習してるぞー、と思ったのはただ声がでかかっただけ?)
え、中田君調子悪かったんですか?(声そのものはまだ疲れが残ってると思ったけど、歌に微妙な遊び心も感じられ余裕だね〜なんて思ってたんですけど)
あぁ〜、もう恥ずかしいっ!!穴があったら入りたいです。
前からうすうす感じてたけど、私って観察力ないな〜(苦笑)。