いつもの…


新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


…なんて誰かに話しかける体がおかしいくらい放置しっぱなし(前回が9月とか自分でびっくり 笑)のこのブログですが、やっぱりいつものアレ(笑)だけはやらないとむずむずしちゃって(笑)。
今年で7回目、毎年おちゃらけながらも想いをのせてます。
というわけで通常のソレより2日遅れではありますが今年のあれを…






信じて望むと書いて信望(まんまじゃん)。
意味としては「信用と人望の厚い人」です。
ただ、個人的には先出の…まんまの雰囲気で書いてます。




去年末の赤坂ブリッツであの言葉を聞いたから。
今年最初のブログでの言葉を読んだから。
だけじゃなくて、それら含め去年一年通して思った…以前から思ってたけど改めて強く思い直した言葉です。




あそこを、中田くんの音楽を、中田くんという人を信じて望む。
あ、でも<中田くんと中田くんのつくる音楽に絶対的な信頼がある>っていう意味では後者の元々の意味もありますね。


って久しぶりだからカタくなっちゃうな(笑)。
でもまんざらおふざけでもないので(だから今年は下手くそでも自動ではなく自分で書いて?みたりしました)。


そうそう、一番しっくりきたのはこれですが、他にも思ってた言葉があったんですよね〜。

「もえる!ボーーーッ!!!」とか(笑)。
いやー、去年1年いっぱい燃えさせていただきました、萌えさせていただきました…は置いといて(笑)、再び着火しちゃったんですよねー(特に秋以降)。
多分今年ももっともえるでしょう!そして世の大勢の人ももえさせたってーーー!
もえさかれー、ボーーーッ!!! 
って、こっちは気持ちはともかく超おふざけちっくやね〜(笑)。



と、久しぶりに書いたら書いたで相変わらずおまぬけですが、何かの折にはこっそり書いていこうと思うのでよろしくお願いします〜。