秘密の部屋



何あれ。何なのあれは。
福岡・広島・恵比寿・仙台・札幌の皆さんはあんな凄いの見てきたんですか聴いてきたんですか!

秘密の部屋初体験の人としては何だか凄すぎて言葉がないくらいです。
行かれてない方には凄い凄いって一体何が凄いんだって話ですが、何を書こうとしてもネタバレにつながってしまうのでファイナルのあと改めて。
差し障りない範囲で言うと、その<凄い>は分かりやすい表面的なものではなく内から溢れてくるものです。
すごいよ、椿屋四重奏
イントロ聞いた途端ニヤけたり、ふとりょうちんを見てまたまたニヤけたり、まぁそれ以外にもあんなこんなでにやにやしましたけど(何かは今はまだ・・・すみません)、多分半分くらいは人から見たら「あの人楽しくないの?」って思われるくらいものっすごい真顔でステージ見てた気がします。
だってこんな凄いライブ、聴いてるこっちもマジモードになっちゃうよ。
いや、もちろん楽しむところは思いっきり楽しんでましたけどね。

それぞれの場所でそこでしか味わえない何かがあると思うのですが、今日の名古屋ももちろん。
あ、今日は違う意味で<何か>がありましたけど(詳しくはファイナル後に・・・)。
そんなこんなもあったからか会場の雰囲気もとってもいい感じ。ステージ上もそうだったんじゃないかな、肩に力が入りすぎず、でも1曲1曲ものすごく<入ってて>魅せられました。

何だか<凄い>と言ってるだけの自分の語彙のなさが悲しいですが(苦笑)、多少言いつけのせいもあるってことで(笑)。

 
あーーー、早くいろいろ書いてすっきりしたいーーーー(笑)。


最後に。
一つだけネタバレ許して椿屋さん。

名古屋、熱視線は初めてですから!どれだけ待ったと思ってるの!!!