交渉よろしくっ!


毎度おなじみリアライズ。今日はうたた寝することなくがっつり聞きました。
リクエストは叶わなかったけど(メッセージのみ読まれましたが)さすがたくみさんっ!
(たくみさんは)日曜日に行かれるようで、その時、ライブ音源を交渉してきてくれるそうですよっ!
ブリッツに行かれる方は思い出しつつ、行けない方には<その秘密>を垣間見られる嬉しいライブ音源。
たくみさん、交渉よろしくです!!!

で。私はこのまま眠らずに朝を迎え、高速バスに乗る予感。
ちょいと風邪っぴきなんですが、2日間秘密の部屋を覗いたらあっさり治っちゃうような気がします。ライブにそんな効果があるのかって? あるんですきっと(にやり)。