やばい(笑)


赤坂BLITZ初日行ってきました!
いきなりタメ口で申し訳ありませんが、「どうしよう、ヤバイよ椿屋」そんな感じです。
今までもかなりディープに(笑)好きだったと思うんですけど、終わりがないというか底がないというか…やばいです。
ヤバイのはお前だ!と言う突っ込みが聞こえてきそうですが(笑)そうさせたのは椿屋四重奏のせいだーーーー!
そんな逆ギレ(笑)したくなるほど最高の夜でした。

しみじみというよりは外に向かって「椿屋四重奏大好きだーーー!」って叫びたい感じ。

お酒弱いけど椿屋話で盛り上がって一晩中飲みあかしたい感じ。

いや、治りかけとはいえ風邪っぴきだし、一人参戦なので大人しくホテルに帰りましたけど。

それならそれであんなこんなを言いたくなっちゃうよ〜。
いや、それも明日までは我慢我慢。

でもこのおかしな(笑)テンションで、どんなライブだったか想像していただけるかと。

もうとにかくこんなバンド、どこ探してもいないよ。
前に違う話で(って言ってもボーカリストとしての中田くんの事だったけど)書いた気がしますが、それは椿屋さんでももちろん同じ事。
五角形なり八角形なりがあるとして、いやいやもっと、二十四角形?面?
もう分からなくなるぐらいの(笑)いろんな感情を満たしてくれるバンドは他にいません。
っていうか酔ってもないのにかなりハイな自分がキモいぞ(笑)

あー、やっぱり飲みに行きたくなってきた!

ってどうでもいいですね、すみません(苦笑)。

最後に一言だけいいですか?

「これ以上はまらせてどうしてくれるんだーーーー(←限りなくにやにやしながら 笑)!」