ネタバレならぬプチ情報

おはようございます。

目覚めてすぐ「あー、今日もまたあんな(ただいま絶賛回想中 笑)ライブが味わえるんだぁ」と朝もはよからやっちんを凌ぐ(笑)キモさMAXになってます。
しかもチェックアウトはまだ先なのにもう寝られそうにない。箝口令解禁に備えて昨日の感想書いてよっかな(そう言えば名古屋でもいろいろあったのに何にもメモとかに残してない…)。

あ、そういえば赤坂BLITZに初めて行かれる方に一つライブハウス情報を。赤坂BLITZのコインロッカーは500円です。しかも500円玉しか入らないタイプ。
昨日、会場外から800円(←ドリンク代500円とロッカー代300円の計算)を握りしめて中に入った人(わたし)は、予想外の展開にしばしパニック(笑)。あ、落ち着いて周りを見たらドリンクカウンターで両替します、ってしっかり貼って(書いて)ありました(もう、落ち着け〜自分 笑)。あと、中にコインロッカーがあるので寒空に薄着で待たなくてもいいと喜んでたらライブ終了後は一旦外に出てからでないとロッカーに行けなくて、こちらはライブで汗かいた体(&風邪っぴき)にはちとキビしい状況です。
とは言っても昨日は東京もかなり小春日和な一日でした。今日もそんな体に優しい(笑)一日だといいな。