SECRET ROOM ファイナル終了!

ただいま帰りの新幹線車中でございます。さすがに今日はアンケートも書かず、ささっとライブ会場を後にしました。

中田くんの声は半音上がってるんじゃ?声裏返ったよぐらいの勢いで熱入りすぎだったし(←分かりにくいかもしれませんが褒めてます 笑)真剣だしアツいし面白いし…こんな事言ってはアレですが今日が大晦日だったらいいのにと思いました。こんな日が今年最後だったら最高なのにと。
ってCDJ行く人が何言ってんだって感じですが。しかも3年振りのライブハウスでのちーぼうライブもあるのに。
でもそう思ってしまうほど濃い二日間でした。

で。
やっと今日箝口令が解かれたのですがあまりに内容が濃すぎて、たまり(笑)すぎて、何から手をつけていいのか分かりません。
まずは今朝ホテルでちびちび感想を書いていた昨日のライブからUPできたらいいなと思ってます。でも明日から仕事納めの土曜日まで、怒涛の一週間なのでいつになるかは未定です。ハイテンションに真夜中更新するか休みに入ってからゆっくり書くか…。
あ、ネタ的な事はちょいちょい書くかも。
とりあえずまずは家に帰ります。