☆メリークリスマス☆


最高に楽しくて幸福感に満ちた二日間を終えた余韻にひたる間もなく、超現実がやってきております。
昨日もおとといもご飯も食べずに10時11時まで会議、仕事。
クリスマスも関係なく普通に残業。<どうせひとり>だよっ(←だろってライブMCで中田くんに言われた。しかも言われたの2度目な気がする・・・)!
まぁ時間的なものはいいとして(そんな人はたくさんいるだろうし)、土曜日までに終わらせなければと思うと気ばかりあせります。
そんな時開いたKIRISAME
本当に約束どおりだ。やさしいねぇ、中田くん。

実は熱視線ファイナルで中田くんが話したMCを聞いて思ってたことがあるのですが(←その内容はまたライブの感想の時に)、昨日KIRISAMEを見たときに感じたことは真逆なことでした。
内容書かなきゃ何の事言ってるか分かんないよ!って感じですよね。
すっごくざっくり言うと「ブログ(KIRISAME)、霧雨の時みたいな頻度でもいいんじゃない?」って思ったんです。こんな事書くと椿屋ファンの方々から物が飛んできそうですね。すみません。
でも舌の根も乾かないうちに真逆な事を思ってしまった。
ごめんね、中田くん。やっぱり(更新してくれると)単純に嬉しいや。例えばPHOTO ALBUMとか約束するとすぐUPしてくれる。その<気持ち>が嬉しいのです。
更新頻度はともかくネットだ何だの今のご時世ですがやっぱりその<ツール>を扱う人は人間。
物が溢れた時代でも、そのツールがたとえデジタルでもとっても<人>が見える椿屋さんは大好きです。

話をかいつまみすぎて訳が分からなくてすみません。
ライブレポ(もどき)も書かずにいきなりMCの内容の感想をピンポイントで書いてすみません。
でも昨日、仕事で疲れて帰ったKIRISAMEにとっても癒されたので、思わず嬉しくて書いてしまいました。
 
あともう一つ。
今日はクリスマスですね。
クリスマスも何も関係なく残業な毎日。ほっこりしたくていつもお世話になってるサイトのクリスマスなイラストを携帯の待ち受けにしてみました。
って昼休みにちら見するぐらいしかできないんですけどね〜。