すごかった〜


明日からの準備も、書こうと思ってるレポもどきもまだのくせについついTV見ちゃいました。
そう、吉井さんの武道館。
アンコールで金髪のヅラ(←失礼! 笑)してストライプのスーツ着て出てきたとき、しょってる黄色いものからプシューって煙が出て「TOKIO」が始まっちゃうんじゃないかと思ったわたしは、えぇ、えぇ、先週のBLITZから抜け出せていません(笑)。実際歌ったのが「崖の上のポニョ」(←しかもフルだった)で、それを聞いてまたまた「中田くんのポニョ、聞いてみたかったな〜」とか他のアーティストが浮かんじゃう人ですみません。だって椿屋ファンなんだもん(←ちょっと“もん”が気に入ってきた 笑)。
まぁそんな冗談はさておき、昨日今日のTVを見て思ったこともあったり。
まだ、レポもどきも書いてないのでそれはまた後日。