今年も一年、ありがとうございました!


自宅に戻ってまいりました。
昨日はレッドアイで<イイ感じ>になってしまっていたため、いつもとはまた違ったテンションで変だったとは思いますがどうかお許しください(笑)。

今年も椿屋四重奏にはじまり椿屋四重奏で終わった一年でした。
そしてわたくし事ではありますが、去年同様、一年の最後のライブを自分的二大巨頭のライブで〆ることができたことも嬉しかったです。






2008年はTOKYO CITY RHAPSODYが出た事もあって、今年1年買った他のCDに申し訳ないくらい、寝ても覚めてもTCRってくらいの勢いで聴きまくった1年でした。
そして、そのアルバムを引っさげてのツアー。どの会場も(って数ヶ所ですが)素晴らしいステージを見せていただき、今年一番<行きたくても行けなかったライブ>COSファイナル直前のZEPP TOKYOも、拝見してるブログ等でその感動のおすそわけをしていただきました。ありがとうございました。

先月から始まった熱視線では、(今までほぼツアーの初日には行けていた事もあって)行きたい行きたいと言っては喚き、(中田くんの意図も知らず)ちょっとでもいいから内容を知りたいと、どちらにしても随分うざったらしくここのブログに書いていました。今となってはお恥ずかしい限りです。
それ以外にも、勝手に言いたいこと言いまくったりキモ過ぎたり(笑)のこのブログに寄ってくださった方、コメント残してくださった方、本当にありがとうございました。

キモウザおバカなブログではありますが、もしよろしければ来年もよろしくお願いします。
来年も椿屋さんにとって、皆さんにとってよい1年でありますように。




それでは皆さん良いお年を!