もう12月

今日(もう昨日か)、ちょうど会社を出たのが開演時間ぐらいで「あぁ、ここが東京だったら・・・」とか思ってしまいました。
恵比寿の夜はどんなんだったんでしょう。
12月14日が本当に待ち遠しいです。
言いつけは守りつつ教えてくださるあんなこんなに期待が高まります。
一週間スパッときって、今度の日曜日が14日だったらいいのに、なんて無茶なことを思っちゃいます。
そんなどうにもならん事を思ってないでDVDでも見ようかと思ったけど、今日はそういう感じでもなく。
そう、<今>の椿屋四重奏が見たいのです聴きたいのです。
あ、聴くのは今日も聴いてますけどね。<見る>のも今日見てないってだけなんですけどね。

熱視線初日から今まで大丈夫だったのに(←何がだ 笑)急に待ちきれなくなったのは逆に<その時>が近づいてきた証拠だろうか。