様様っ!

今日のリアライズのラストはperidotsの「秘密」でした。
あ、いや本当は某バンドの(笑)某恵比寿楽屋突撃をリクエストしていて、それを期待しながら聞いてたんですけど。
ってしょっぱなから話題がそれてしまいました。そう、peridots
たくみさんが「冬はあんまり好きじゃないんだけど、冬を味わうのもいいなと思える曲」(←みたいなニュアンス)で紹介されていました。
たしかに「秘密」はそうだよなぁ。雪の道自転車で・・・etcって歌詞まんま(笑)だけど絵が浮かぶもの。
先日のBillboard Live OsakaでのライブがまたまたFM802でOAされるそうで「ま、またですか(泣)」と思っていたけどそうだそうだ、わたしにはリアライズがあるじゃないか! ありがとーーー、たくみさんっ!
あ、でも某バンド(笑)の赤坂、期待してます!