土曜日のお楽しみ

昨日は一日中研修で(しかもまったく分野?が違う)どっと疲れた一日でした。
でも家に帰ればお楽しみが待ってる!!!! 帰り道の足取りはそれはそれは軽やかなものでした。

しかも家に着くとポストには会報がっ!!!!
うっ、ど、ど、どっちからにする???
うーんうーーーん・・・まずはTVに向かいました。
結構早めの登場だった椿屋さん(やはり今日があるからか?)、TV見るまでは、出演者の多さに一組一曲って思ってたんですけど、実際には二曲演ってくれました。
しかもその組み合わせが「シンデレラ」と「空中分解」(←やっちん雄叫びver 笑)!
うゎ〜、TVで空中分解だーーーー(やったーーー!)。
ってファンのツボをおさえた選曲ですが、初めて椿屋さんを見た方には(2曲ではありますがその中では最大限に)椿屋さんの楽曲の幅を知ってもらえたんじゃないでしょうか。
ちらっと映ったお客さん達、結構大人しめだったけどね〜。まぁいろんな方のファンが集まってますからね、それは仕方ないか。でもしっかりと名刺は渡せたんじゃないか?

ファンからすればそれはそれはもう、「WOWOWさん、ありがとうございますーーーー」(ははーーーっ)って感じです。
あとね、こう何というか・・・想像しちゃいましたよ、いつかのその場所を。
あーーーー、行きたいーーーー。
でもその前に(身近なところで)今日の熊本行きたい(バカ 笑)。

でもホントに空間とか照明とかバックスクリーン(ていうの?)とかが普段見ているのとは格段に違くて。大舞台に映えまくりの椿屋四重奏でした。TVだからひとりひとりもしっかり映してくれて。
りょうちんのコーラスとかライブでは<見える>って感じじゃないですからね〜。
個人的にはなぜだか昨日は一番永田くんが(ステージに)映えて見えました。あ、紫のシャツが、って訳じゃなくてね、プレイが。何というかキュンキュン(←悪乗りしすぎ 笑)しましたよ。
ひょろしげからもりしげになったからだけの存在感だけじゃないと思うぞ、あれは。
っていうかひょろしげとかもりしげとか勝手に言って・・・(刺されるぞ、私 笑)。




で。
もうひとつのお楽しみ、会報。
何気ないとこを撮ったって感じの高松の写真がすっごくいいです。
ってこれまだ1ヶ月経ってないんだよな。こんなの見られるってやっぱいいなぁFCって(単純 笑)。
そしてモバイルサイトの動画の謎が解けました(萌え萌えキュ○ン)。
他にもいろいろ、ギュッと詰まった会報でございます。
渋公のレポもしっかり載ってました。中田くんイッてるなー、YANCYさんいい顔してるなー(写真)。ワーナーのスタッフさんがサンライズの感想も絡めてレポをなさってますが、サンライズの感想がとっても冷静で当時の自分の感想を思い出してひとり苦笑い。ファンはあの時そこに流れてる空気だけで幸せだったのさー(って私個人的にはライブそのものも大満足だったんですけど)。まぁファンなんで(笑)。