あんなライブこんなライブ


あー、今日(日付変わったから昨日か)の熊本はどんなだったんだろうなー。



明日(だから今日だって)も仕事だから寝なくちゃ!と思いつつなかなか寝つけない今夜。
お久しぶりに岡野さんのブログをのぞいたら何だかとっても素敵な写真が。
まず<傘をさして水たまりを撮ったら>ってとこからすでに引き込まれたんですけど(頭の中にはあの曲が・・・)。すみません、何を見ても読んでも全部そこに繋げてしまう人で(苦笑)。

最近、岡野さんの話(←リリースとか)聞かないなーなんて思ってHP見たら、来月、岡野さん企画でライブあるんですね(しかも赤坂BLITZ)。共演者は竹善さん・・・マジですか!? や、先輩ですもんね。広沢タ○シさん・・・あれ?さっき拝見したブログでも見たお名前。ってか以前から名前だけちょいちょい聞いたことあるけど曲は全くで・・・どんな方なんだろ。
行きたいなー、でもなーでもなーーー(うーーーーん・・・)。
その、広沢さんの名前を見たもうひとつのライブは長澤さんです。サンシャイン60展望台。またアコースティックが似合いそうな場所で(ってバンドかもですが・・・)。こちらも行きたい!でもなー、うーーーーん(またか)。

(地元ならともかく)行きたいライブ全部行ってたらいろいろその他に支障があるので、我慢できるとこはしないとな。っていうか今、他にも行きたいけど行けないライブが2つほど。



MISHIMA コンサート IN 名古屋
開催日時 2009年12月08日(火曜日)
開催場所 愛知県(名古屋市中区 広小路ヤマハホール)
18:00開場 18:30開演
出演メンバー
宮野弘紀
進藤陽悟(Pf)
aiko(VIOLIN)

開催日:2009年11月1日(日) 開場15:00 開演16:00
終演19:00予(入れ替え無し2部構成予定)
メンバー:井上淑彦(TS/SS)+宮野弘紀(G)+杉本智和(B)
会場:『上町(かんまち)63』(横浜市馬車道)


どちらも宮野さん関連ですが。一度ボーカルレスでも宮野さんのギターを聴いてみたくて。
でも前者は平日で18:30開演ってことでかなり無理が(どのくらいライブするかにもよりますが)。
後者の方はBassが杉本さん(←以前のちーぼうのバンドメンバー、というかバンマス)ということでめちゃめちゃ行きたいんですけど横浜かー。あ、でもこの日は先約があったか。



あ、某バンドさんは行ってるじゃないかって?んーーー、ねぇ(苦笑)。でも平日で行けるのは(途中参加覚悟で)名古屋が精一杯ですし(某バンドさんはありがたいことに名古屋は土・日が多いけど)、やっぱり地方というのはなんともかんとも辛いですな。その分、(地元に来てくれたなら)喜びもひとしおですが。
あと1ヶ月ちょっとだよ(やっぱりその話題に戻っちゃうのね 笑)。