今夜はとってもプレミアム

今日はJ-WAVEの招待ライブの日ですね。
20組40名の狭き門を見事くぐりぬけた幸運な方、なかなかない貴重なライブを楽しんできてください!
<ちょっと一風変わった場所>っていうのも気になるねぇ。
うーーー、羨ましいですっっっ!

もう何年も前から(私の中では群馬から)椿屋さんのアコースティックライブに恋焦がれ(キモいよ 苦笑)続けてる人ですが、いつか普通にアコースティックライブをやってほしいです。
全国ツアーが無理ならFC限定ライブとか。っていうと行けない人もいるか。
でも何らかの形でいつかやってほしいなぁ。コンポジ@東京で1曲だけ聴けた螺旋階段が忘れられません。

そんな椿屋さん。公式でラジオ生出演情報が出ています。



●10/26(月)
ABS秋田放送「ごくじょうラジオ」(月-金 13:00-15:40)14時台に登場。
http://www.akita-abs.co.jp/gokujo/index.html


●10/28(水)
RAB青森放送ラジオ「あおもりTODAY」(月-金 11:00-16:00)14時台に登場。
http://www.rab.co.jp/radio/today/index.html


●10/30(金)
ふくしまFM「ふくしまTOWNBEAT」(金 16:00-18:00)
16時台に登場。
http://www.fmf.co.jp/pc/f_townbeat/index.html


ツアー地でのラジオに出演って感じですよね。
こういうの見るとついつい自分の地元でも・・・って期待してしまいますが、K-M○Xって日曜日のゲスト(出演)番組って確かないんだよな・・・。
来年は来てくれるよね!3度目の正直?3年目の浮気(何で浮気なんだよ 苦笑)?んもう何でもいいけど、3年待ったら来てくれるよね!!!よろしくお願いします!!!