悲喜こもご・・・も?


COUNTDOWN JAPAN 09/10の第二弾出演アーティストが発表になったわけですが



行けなーーーーーい(号泣)!!!!!!
すみません、いきなり愚痴発進(?)してしまいました(苦笑)。
椿屋さんの出演は12/28(月)になります(こちら)。
仕事です。ふぇぇん(泣)。
脳内では勝手に3年連続CDJを想像してたのに。
あぁ、力が抜ける…。
今年最後の椿屋さんはファイナル2daysなのね。
と言いながらも某所のスケジュールが(12月)27日までしか出てないってだけで、かすかな望みが捨てきれてない人ですが(いい加減にしなさい)、まぁ・・・多分ないよな。
10周年となる来年にはあってほしいな。ね、言いだしっぺのボーカルさん!楽しみにしてるんだから(やっぱりどこか愚痴口調 笑)!!!

そうそう、明日は女子美大のライブのチケット発売日ですよ〜(e+にて)!
一般発売って10時からってイメージが強くて10時半くらいから出かける予定にしちゃったら、明日は11時からだそうで。携帯でも登録できるようなので今さっき、早速登録を済ませましたが、明日無事に応募できるかなぁ(不安)。
今月のツアー地はどこも行けないので(WOW FESも仕事。どっちにしても当たらなかったけど 泣)明日チケット取れるといいなぁ。

あ、あとライブとは直接関係ない話を2つほど。
CDJのあれこれを見ようと思っていったRO69のHPでROCKIN'ON JAPANのブログに載ってる中田くんを見つけました。この間、UP's BEATでもアツく語ってたけど、ホント趣味の域を超えてるね。

そしてもひとつ。
もう既出の話題かもしれませんが、フリーペーパー「JUNGLE LIFE142」にやっちんのセルフライナーノーツが載っています。1/2ページ、写真(←アー写)だなんだもあるからコメントはさらにその半分ですが、その中でもやっちん節(?)健在ですよー! まだの方はぜひ!と思うのですがこれ9月号なんだな。普通今置いてあるのって10月号とかじゃないの?これは地方だからこその産物なのか?
地方つながり(?)でもう一つ。30日に発送されると公式で聞いていたチケット。翌日は無理でも2日後(今日)あたりには来てるんじゃ?と不在票を期待して帰ってみたのですが未だ届かず。
あれ?関東の方はどうなんだろか。