たまには観光もね


何年ぶりかの伊豆旅行でした(同県なのにね)。
インターを下りるところも、そこから先も、いつもいつも混んでるというイメージしかなく、かなり覚悟(笑)して自宅を出ましたが、シルバーなういーく(笑)のすぐ後ということで何の問題もなく行ってくることができました。
一応、誕生日旅行(?)も兼ねていたので、ライブだけでなく観光もちょぴっと。




一碧湖近くのお店でそばのあれこれ、づくし。





城ヶ崎海岸のつり橋を渡って見える断崖は遠くから見ると素晴らしい景観、だけど近くで見ると火サスだよ〜(泣)。

ビミョーな写真で素晴らしさも恐ろしさ(?)も伝わらない(苦笑)




帰りの道中で気づいた某バンドさんからのお祝いメールは、即効で運転を交代してもらって見ましたよ。バンドとしてまとめて一つのメッセージ、ではなくメンバー一人ひとり別でくださるんですね〜(これ以上はネタばれになるので控えます)。それぞれとっても<らしい>(笑)です。
これからの方、お楽しみに!