めでたいめでたい!


家に戻ってちょこちょこ見にいったら、何ですか、ファイナル@赤坂BLITZ、SOLDですって!?
去年と違って最初から2daysの発表だったからどうなのかな〜って思ってたんですよね。
いやー、よかったよかった! そして1日目ももうちょっとな雰囲気みたいじゃないですか。もうどうせなら両日SOLD OUTで!!! まだ2ヶ月弱あるしいけそうですよね!




そしてもう一つがスリーピーさん。一人居残り(居残りって・・・ 笑)取材受けてるとは聞いてましたけど、公式のmedia情報見てビックリ! うわー、す、すごい・・・。
備忘録兼ねて下にペタリ。

テレビ

M-ON「ASAHI SUPER DRY The Live NAVI」
11/28(土)23:00〜24:00
11/29(日)16:00〜17:00
12/01(火)25:00〜26:00
*10/14に行われたsleepy.acの模様をOA

月見ル・・・のsleepy.acが見られるんですね! やったーーーー!!!!
あ、最近ちょっと気にしてスペシャをチェックしてるんですけど、そろそろPV解禁しないかな〜。



雑誌・新聞

■ROCKIN' ON JAPAN 10/20 *広告のみ
■JUICE 11/1
■JUNGLE LIFE 11/1
■KANSAI WALKER(関西) 11/1
■TVガイド 北海道版 10/27 宮城福島版 中部版 11/4
音楽と人 11/5
■WHAT's IN? 11/14
■MUSICA 11/15
BG magazine 11/15
■Bar-f-Out 11/17
■Bass Magazine 11/19
■ROCKIN' ON JAPAN 11/20
■FLYING POSTMAN(関西)11/20
■G.B.E.V 11/21
■ClubiT 11/24 *CS放送フリーペーパー
bounce 11/25
週刊少年チャンピオン 11/26
■GiGS 11/27
■クッキーシーン 11/28
■indies issue 11/30
■トーキングロック 12/5
■MUSICA 11月号に新譜紹介記事(p68)、表2に広告が掲載されています。

こんなにすごいと例え立ち読み(コラ! 笑)でも追いつける自信がありません。でも、せっかくですから。チェックちゃんとしとこー。