やったやったーーーーっ!!!


もうっ、もうっっっ!!!言葉にならんっっっ!!!!
来週、リアライズで20日の20組40名スペシャル・アコースティックライブの音源をOAしてくれるそうです!

ふえ〜ん(マジ泣き)やったーーーーー!!!!
行きたくても行けない人に・・・というか普段から椿屋ファンにはリアライズはもう神のような存在。たくみさんだけが頼みの綱なのーーー(冗談じゃなく)!
しかもそのイベント、たくみさんが司会ってことでライブ音源だけじゃなくその他諸々お話も聞けるんじゃないかなー(もう期待が止まらないっ)!
来週は送別会があったり(しかもいつの間にか幹事?)するのですが、0時までに帰ってこなきゃ!
あぁーーーっ、もう1週間待てない(落ち着け、まず落ち着けっ 笑)!!!