なぜ???


チケット○あで椿屋さんを検索したら、先日のWOW FESの写真が載っていました(こちら)。
おー、(ギターからするに)「シンデレラ」の時の写真ですね。
この1枚の写真からではなかなか伝わらないですが、TVで見ている私にはちょっとの緊張となんだかとっても堂々と頼もしい落ち着きを感じたWOW FESでございました。
で、「空中分解」になったらね!もうっ!!!全開ですよ(なにが 笑)!
ホント、今更ながら2曲OAしてくれてありがとうございますです。




で、何で唐突にチケット○あのHPになぞ行ったかといいますと。
「(ツアーの)名古屋の情報どんな風に載ってるのかな〜」なんてのを確認したくて行ったのですが。
なぜに名古屋が載っていないの!?
っていうか以前も名古屋載ってなくなかったっけ?
ねぇねぇ名古屋が何したっていうのさ(泣)。
公式見るとLコード(ロー○ンチケット)もPコード(チケット○あ)もちゃんと載ってるのに、どちらのページにコードを入れても出てこないこの不思議。ちゃんと店頭でコードを入力すれば買えるのかなぁ。ってわたしはもうチケット買ってあるからいいんですけどね。
気になるじゃないですか名古屋。
とりあえずサンデー○ォークのページ(カレンダー)だけ貼っておきます。11月のところをぽちっとしていただければ見られます。


あ、地震で延期になってた(会館の何かが壊れたんだよな、確か)Chageさんの静岡振替、11/13になったのね(って行くわけではないです)。
おー、AP○GEEさんももうすぐやね〜。