今夜の模様は・・・

今夜(あ、もう昨日か)のライブはどんな様子だったんだろ、と、KIRISAMEやモバイルサイトをちょいちょいのぞいてみてるのですが、うーん、さすがにライブ直後はないよねー。
そんななか、リアライズブログ(10/20のところを見てください)で会場の様子をちら見させてくれてます。
「レトロな雰囲気」。おーー、いつものライブハウスともホールとも違う雰囲気で。
で、でね!特筆すべきはここです。
「今週の番組では今日の模様を、余す所無く、ほぼノーカットでお届けします。ライブ後にインタビューもしたので、お楽しみに!」
ほ、本当ですか!!!
ライブ後のインタビューはなんとな〜く予想というか期待をしていたけど、曲はね、1曲?よくて2曲?くらいとしか思っていませんでした。それをほぼノーカットって!
もうホント、リアライズに足を向けて眠れません。ありがたや〜。