ながれながれて



むきーーーーっ!
昨日からPC絶不調でございます。10分ともたない(突然電源OFF)。で、突然なものだからもいっかい電源入れても(←電源はすぐ入るこの不思議)いちいちログインからやり直し。
もう打つのやめてしまおうかと思ったけど、逆にここまで電源落ちまくると意地でもアップしてやる(何だそれ 苦笑)!という気になってきました(笑)。いや、別にだらだらしたわたくし事なのですが。時間との戦い(? 笑)なので超短縮版ですが、わたくし事には変わりないので追記にて











昨夜はちーぼうが止まりませんでした。「For All We Know」に「Your Songs」に「Life」「friends」「LOVE」…。若干年代が偏ってる気がしないでもないですが、<最初に聴いたアルバムはいつまでたっても…>っていう事なのでしょうか。そしてそれってライブにも当てはまるのかどうかわかりませんが、どこかで(最初に見たバンド)森下滋さん、江藤良人さん、杉本智和さんが忘れられなかったりします。んー、またもう一度は無理…なのかな。いつかまた見たいな。

とにかくちーぼう三昧だった昨夜、久々にPCでもちーぼう関連の事を見てたりしたのですが、めぐりめぐって(こんなこんなこんな流れ)Predawnというアーティストを知りました。試聴したらうんうん、ちょっと気になるぞい。OLDE WORLDE(もしくは沼田壮平さん…って一緒だけど)を好きな方は好きになるんじゃないかなぁなんて思うのですがどうでしょう。今日、名古屋で2回ライブがあるんですね。行きたいけど今日は夕方から所用が…。うーん、残念。
6月発売の1stミニアルバム、早く試聴したいなー。買ってしまうかも。


オフィシャルHP http://www.predawnmusic.com/
My space http://www.myspace.com/tartetatin




手のなかの鳥

手のなかの鳥