4時間遅れ(?)で


「SONGS」を見たなう(おい、ここでそれか 笑)。
今日はもう見るのやめようと思ったんだけど、うん。
でも見ちゃった。いや、見ることができた、か。

振替公演の熊本のステージが見られたり、おー、ジャケのドレス姿も!

「Swanee」「Tennessee Waltz」「MY WAY」などなど。
ピアノを弾いてない、ハンドマイクで歌う「Tennessee Waltz」久しぶりに見たなぁ。
「Swanee」は単純に楽しめた。
「MY WAY」は全身で歌うその姿を見ながら、うん…流れている月日を感じました。



嬉し悲しき共にありってね、とある名曲まんまですが
ファンとしていつまでもいい関係でいられますように
ちーぼう、そして椿屋さん


ってもう3時過ぎてるよ(汗)
今日は寝ないとね。連休明けの仕事に向かうんだから。