ぐすっ(泣)

なんでもスーパーなニュースにちらっと中田くんが映ったそうじゃないですか。
うぎゅ〜、見たかった(凹)。

いやいや、でも放送の2分前にお知らせ(←スタッフブログさん情報)じゃどうしようもないですよね。

でも、でもぉぉぉ。ため息が出ちゃう〜(ほぇ〜)。


これからはそんな思い(?)をしないためにも、他力本願にせず、自分で情報収集するぞー(シャキーン!)。

ってなわけで安達(祐実)さんの公式をのぞきにいってみました(こちら)。

あ、スーパーなニュース10日になってる。あらあら、じゃあ安達祐実さんのファンもきっと見逃しちゃったんだろうなぁ。報道番組っていうのはなかなか決まりどおりにはいかないのね。


それ以外では

東海テレビ娼婦と淑女』番宣番組
安達祐実、昼ドラにハマった!鳥羽潤が語る「娼婦と淑女」の魅力」
 5月9日(日)、10日(月)、14日(金) (※他局の番組スケジュールは下に貼っておきました)

関西テレビ『マルコポロリ』
 5月16日(日)

◆フジテレビ『HEY!HEY!HEY!』
 5月17日(月)

関西テレビグータンヌーボ
 5月19日(水)



などなど。もちろんドラマとは全く関係ないところでの出演かもしれないし、関係あっても某リーダーさんが映ってるかどうかは分かりません。望み薄だと分かってます。でも、でも一応ね。


HEY!HEY!HEY!」とか、歌で出演されるのかなぁ。だったらレコーディング風景も…な〜んてついつい妄想が広がってしまいますが、あんまり期待しすぎないようにしときます(あは)。
っていうか歌なら椿屋さんにしてくれぃっ!あ、主役をさしおいてそういうこと言うなって?すみません。だって椿屋ファンなんだもーん(笑)。
だって主題歌の主役は椿屋さんでしょー!
とか言いながら、きっと紅子ver.DLしちゃうと思いますけど(えへ)。


あとは・・・番宣とかはどうだろ。またまた番宣番組があるようなので、で、しかもまたまた東海TV以外の地域でもOAされるようなので、個人的に勝手に期待してます。仮にお宝映像(笑)がなくても、主題歌は流れるだろうし。番組HP「しっかりチェック!もっと娼婦と淑女」で見た各地の放送スケジュールを下にぺたりと貼っておきます。



<放送スケジュール>

北海道文化放送   5/13(木)25:25〜25:40
仙台放送        5/13(木)15:00〜15:15
長野放送        5/23(日)5:45〜6:00
新潟総合テレビ    5/31(月)14:05〜14:20
テレビ静岡      5/18(火)26:10〜26:25
富山テレビ       5/29(土)16:55〜17:10
石川テレビ      5/29(土)11:10〜11:25
福井テレビ      5/15(土)16:05〜16:20
東海テレビ       5/9(日)6:45〜7:00
          (再)5/10(月)14:05〜14:20
          (再)5/14(金)25:15〜25:30
関西テレビ      5/9(日)26:10〜26:25
岡山放送       5/29(土)16:45〜17:00
高知さんさんテレビ 5/22(土)15:00〜15:15
テレビ新広島     5/12(水)25:15〜25:30


って、スーパーなニュースの話からここまできてしまいましたが、公式でお知らせされている雑誌・mobile情報が更新されています。メンズ雑誌からフリーペーパー、そしてモバイル!
いいねいいね〜、リリース時期が近づいてきたって感じだねぇ(にやにや)。



そして。
タイトルでは泣いてますが、実はにやにやしてます。
音霊当たったーーーーー!!!!!!