つぶやき2

そして光太郎さんにありあまる感謝(なんか使い方間違ってる? 笑)をするとともに、来月の今頃も今と同じようにいっぱいつぶやいてくださーい!と念を送りながらそろそろ眠りにつこうと思う午前3時。

Quipマガジンで知ったけど、去年、You○ubeに楽曲アップするのを薦めてくれたのも光太郎さんと知って、もう本当に何とお礼を言っていいかわからないから今度ワンマンでステージに向かって拝んでおこうと思います(コワいよ! 笑)。
そう、レコーディング最終日にUstじゃなくて…何だ?そんなようなの(名前忘れた 爆)をアップしてくれてCDができた瞬間を見せてくれたのも光太郎さん(と中畑さん)だった。(その中で)「ツアーいっぱいまわろうよ、俺、運転するからさ〜」みたいな会話ちら聞きしたのも(実現するかどうかはともかく)本当に嬉しかった。
そういうあれやこれやが音にも詰まってます。
音に詰まってるっていうかシンプルなものになった、っていう事が、作りたいものが作れたという事が。

とにかくとってもいいアルバムです。
ちゃんとした曲順(曲数含む)とは違ったものが表示されているので本当はアップしたくはないんだけど(「eyes」と「労働」のボーナストラックはありません!全11曲です! 苦笑)、曲目は上の記事を参考にしてもらって、amaz○nのリンクを貼っておきます。



MY MIND WANDERS

MY MIND WANDERS