つぶやき

今日の今、椿屋愛で溢れたあの場所にはつぶやけないので自分のブログにて。
今日、一日一回の禁を犯してしまった(笑)。
結局、ブログを書くあたりからずっと「MY MIND WANDERS」を聴いてしまっている。止まらなくなってしまっている。
いや、自分で普通にiTu○esでDLしたんだからさ、何回聴いたっていいんだけどさ、発売日(フラゲ日)に実際手に取るまで大事に大事にとっておきたかったんだ。我慢ってものができないなー、自分(苦笑)。
そしてbotというものはどうしたらできるのかとちょっと本気で考え出している。
いや、多分やらない(ってかできない)ですけど。
やるとして超アナログ(携帯から一日二回くらい送信予約で手動アップ的な)でしょうけど。その前にアカウントはもう一つ取得しなきゃいけないの?とかもう笑えるくらいのPCオンチの人がたとえ超アナログとはいえbotとか考える事自体が大それすぎてる・・・ってことでやっぱりやりません(どっちだ 苦笑)。