にや〜ん。


あ、いきなりキモくてすみません。
だって。
そうなる理由があるんです(にやにや)。

仙台(その時は東京でしたが)へ向かう新幹線の中拝見したCafe Tsubakiさま。
「更新日が今日になってる(嬉)!」とわくわくしながらスクロールしていきました。
そしたら。
そしたらば。

雑談系BBSが復活されてますっ!!!
ましたっ。
ましたよ〜(感涙)。

どうしよう、まだ誰も書き込みしてない。うざいかな〜、誰かが書き込まれるまで待とうかな〜と思いつつ、我慢できずに(笑)しちゃいました。
毎日の椿屋ライフに<楽しいこと>が大復活です。
本当はここでリンクできたらいいんですけど、携帯からだとやり方が分からない(&TOPページはともかくBBSの方を勝手にしていいのかも分からない)のでやめておきます。

にしても久々の椿屋さんのライブと熱視線の一般発売が重なる今日、嬉しいな〜。
ふふっ、ニクい事してくれるな〜管理人さま(どさくさまぎれにすみません 笑)。