やったやったーーーー!


熱視線初日まで1ヶ月をきりました!
初日福岡に行けるわけではないのですが、意味もなく嬉しい。
いや、意味はある!!!(←ってわたしの文が意味不明 苦笑)
だって嬉しいじゃないですか。嬉しいよね〜。うれ(ウザいので終了 笑)。
福岡が終わると次は広島、東京(恵比寿)、仙台、札幌・・・名古屋はえーーーと、48日後か?
うっ、ビミョーに長い(泣)。
でも初日が始まってしまえば半月なんてあっという間さっ!
レポ探しの旅に出るまでさっ!
新曲も聴かせてくれるみたいだし、奥さんのラジオか何かでは、普段やらないような(昔のってことですよね?)曲もやるみたいなこと言ってませんでしたっけ(←ちょっと記憶がアヤしいですが・・・苦笑)?
と〜か言ってたら中田くんが「お前ら言うなよ!」なんて、また緘口令とか敷いちゃったりしてね〜。
でも首をなが〜くして待ってるんだから(できるとこなら)大事なトコ以外、ちょこっとは聞かせてほしいな〜。

そして久しぶりにへん集長の愛ある(←いろんな意味で 笑)レポも読みたいな〜。
へん集長、きっとどこかの会場へは行きますよね!


あーーー、ひと月も前からこんな妄想しまくってにやけまくって(←にやけながらこのブログ書いてます。キモくてすみません 苦笑)自分で自分が気持ち悪いです。まぁ、でもね。しょうがないよそれは(←ひとりで納得)。