死にぞこないの青 DVD発売


何気に検索したらひっかかってしまった・・・。
来年早々に発売するんですね。
もちろんまだまだこれから随時公開していくと思うのですが、それでも(本当の意味で)全国をまわりきるのは難しいと思うので「見たいけど(ってか聴きたいけど?)うっ、うぅぅ・・・!」と思っていた方、いかがでしょう。



死にぞこないの青 [DVD]

死にぞこないの青 [DVD]


ちなみに(10/29)現在、ama○onの画面を見ると定価(?)4,935円のところ、24%offの3,751円だそうです(決してam○zonのまわしものではございません 笑)。
わたしは先月渋谷に見に行ってきて、ある理由で他の映画館でももう一度見たいなぁと思っていて、豊橋・名古屋あたり(←地元で、と思えないことが悲しい 苦笑)で公開されるのを密かに待っていたりします。
じゃあこれは買わないのかっていうと、買いたく・・・はなっちゃうよなぁ。
エンディングで1コーラス流れるだけなんですけどね。でもやっぱり欲しい・・・なぁ。あ、DVDver.ってことでフルサイズに変更してくれないかな〜。


最後に。
もしこれから見に行こうとされている方の気分をそいでしまったらすみません。でも、ブログの片隅でひっそり言うくらい大丈夫・・・ですよね?