週末のあれこれ

11月1日 0:00〜、COUNTDOWNJAPAN08/09の第3弾出演アーティストが発表されるとともにインターネット抽選受付が始まりました。
椿屋さんの出演は以前の発表のとおり12月30日の幕張のみ。今日の発表で追加はありませんでした。
それを確認して、某ホールのサイトも確認(苦笑)後・・・、30日幕張をぽちっと申込してみました。
去年の大阪は幸運にも当選しましたが今年はどうかな?当選したら12月29日(ちーぼう)と30日(椿屋さん)、今年もまた濃ゆい年末になります。
でもこの期に及んでまだ<アレ>の期待も捨てきれていません。会報にお知らせが載ってるんじゃないか(←ってまだ会報そのものが届いてません)、熱視線の初日に発表があるんじゃないか・・・なんて頭のどこかで思ってたりします。諦め悪いなーわたし。

あ、WOWOWRO15「リクエスト特集」は特にインタビューとかはなく、本放送で流れた「アシンメトリー」が1曲フルでOAされました。





そして。


ぺり高橋さんのブログでまたライブのお知らせが!

FM802 SPECIAL LIVE 2 warm U
公演日:2008/12/3(水)
開場 18:00 /開演 19:00
会場:Billboard Live OSAKA  大阪市北区梅田2丁目2番22号 
    ハービスPLAZA ENT B2
http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=2

出演
風味堂
peridots
岡野宏典

チケット:前売り 5,250yen(税込み, +ドリンク代別途500yen)
      11/22(土)一般発売


もうっ!大阪(ってかFM802)は一体何なんですかっ! この間Utsuboがあったばっかりなのに。そしてその模様がラジオでOAされるって聞いて羨ましがってたら、またまたライブですか。羨ましすぎます!やっぱりレギュラーで番組してたっていうのもあるのか大阪づいてますよね、peridots。でもライブがあるってのはいいことですよね、行けなくても嬉しいですもん。わたしも23日のライブを指折り数えて待ってます。
それにしても岡野さんとの対バン(?)多いですね〜。インストア、リアライズに続いて3回目じゃないですか?今日もリアライズ聞いてましたが(やっぱり途中でうたた寝しちゃったけど 笑)またリアライズ出てくれないかな〜、生歌聴かせてほしいなぁ。リアライズって(っていうか他の番組も)椿屋さんのリクエストしかしてないのですがしてみようか。
今日もたくみさんはアツかったですよ。最後にかかった「光について」(by GRAPEVINE)、久々に聴きました。