お引越


いつもいつも椿屋さんの新曲をいち早くOAしてくれるTOKYO REAL-EYESですが、土曜深夜から金曜深夜へお引越しです。
深夜0:30〜4:00まで、3時間半!時間も長くなりましたよ〜。
「内容は濃いままで」とたくみさんもおっしゃっていますので、これからも椿屋さんとか椿屋さんとか(しつこい 笑)peridotsとかスリーピーさんなどなど・・・新曲OA、番組ゲスト、生歌披露、TOKYO DEEPetc・・・期待してます。
でも金曜日だとさすがに翌日が仕事の日はリアルタイムでは聞けないなぁ。

明日(ってか今日か)は休みなのでリアライズ聞きながらこれを書いてます。でも4時まで一度もうたた寝せずに聞ける自信はないかも(笑)。