「死にぞこないの青」公開情報


やっぱりリアライズ聞きながら途中で寝てしまいましたが今までと違うところは起きてもまだOAが終わってない!さすが3時間半!

ってそうじゃなくて(笑)、無事(?)最後まで聞いて、寝る前にPCふら〜っと見てたら見つけましたよ〜。久々に「死にぞこないの青」情報です!
来週の土曜日、10月11日からさいたま越谷でも公開されます(くわしくはこちら)。
渋谷→群馬→仙台でもしかして(公開)終わってしまうの!?とちょっと不安だったので嬉しいお知らせです。この調子で西のほうにも伸びてくれたらいいのにな〜。

余談になりますが、この間、私が(椿屋話ばっかりしてる)友人に「今、(映画の公開が)決まってるのが渋谷・群馬・仙台でね」って話をしたら「それって、映画の話だよね?椿屋ライブじゃないよね?」と聞き返されました。
たしかに渋谷はともかく群馬、仙台は椿屋さんお気に入りの(笑)土地だもんね。でも違うよ。映画だから椿屋基準で公開場所決めてないから(笑)。ってかファンでもないのにそんなツッコミができる友人に笑えました(あんたが話をしすぎなんだよって話ですね 苦笑)。