CDJ08/09出演決定!


椿屋さんのCDJ08/09の出演が決まりました。
12月30日の幕張です(詳しくはこちら)。

去年も12月30日の幕張でしたね〜。そして翌日大晦日には大阪だったわけですが、今回の発表に大晦日の出演は発表されていません。
9月に入ってから某ホールのHPを毎日のように見ているのですがなかなか12月のスケジュールにならず、なったと思ったら大晦日はまだ載っていない・・・。
うーん、どうなんだ???

熱視線のラストがすでに12月21日なので「そんな間髪あけずにライブするか?」という気が無きにしも非ずですがやっぱりどうしても期待してしまいます。
だってキチガイだから(笑)!
2年ぶりにキチガイバンドを聴きに行くキチガイにさせてください。お願いします!

あ、毎日の様に某ホールのHP見てる人が言うのもなんですが、もし、もしあるのならそのお知らせはやっぱり最初は公式、もしくはKIRISAMEで聞きたいな〜(って決まってないから!)。