MEGA☆ROCKSタイムテーブル発表!

されていることをいつもお世話になっているCafe Tsubakiさまで知りました(ありがとうございます!)
椿屋さんの出演時間は16:15から、Zepp Sendaiのトリです(くわしくはこちら)!

やったーーーー!
いや、トリなんじゃないかと期待しながら予想していたのですが、それってもしかして全部聴けないまま帰らなきゃいけなくなる?的な不安もあったりして。
でも16:15からなら何の問題もないぜ(って行けるかどうかが最大の問題 苦笑)!帰りの時間を気にすることなくライブを味わえます。
せっかくのイベントだから他のバンドも行ってみたいな。
あ、あと牛タンも!ラーメンもっ(欲張りすぎ 笑)。
そして忘れずにインタビューが載ってるDate Fmのタイムテーブル10月号ももらってこなくちゃ!


それにしてもあと1週間きったんだなぁ。
地下活動中の椿屋さんも久々の地上(笑)活動ではないでしょうか。
そのたまりにたまったエネルギーを放出してください。
それとも疲れきっているのかな。
だったらライブで生のお客さんを目の前にしてパワーをもらってテンション上げてください!


わたしは金曜日まで会社のあんな人こんな人、に声をかけられぬよう息をひそめてひっそりと(笑)過ごさせていただきます。
先月の誕生日(月)休暇も言い出せないまま終わってしまったんだ、今月のUtsuboもものすごーーーーーーーく行きたくても行けないんだ。なにより3ヶ月ぶりの椿屋さんなんだ。だからお願い、せめて11日は行かせて!

ですがもし、もし仮に行けなくなったらCafe Tsubakiさまに再び開設されたチケットBBSに書き込もうと思います。
もう約2年前になるでしょうか、某ラジオ公開録音の抽選に外れたときお世話になりました。2人分の権利?の1人分を譲って(誘って)いただきました。2人参加の相方、なのでその方に当日現地でお会いしましたがとってもいい方でした。しかも背の低いわたしにいろいろ気を使っていただいて・・・。そのおかげで私もとってもアツいステージを味わうことができました(ホントにヒートアップしたライブだったと記憶してます)。
これから先、譲る方、譲られる方、どちらの場合でもお世話になることがあるかもしれませんがそのときは改めて注意書きを読みつつ書き込ませていただこう。

でも今回のMEGA☆ROCKSはお世話にならずに無事行けますように!