ライブ予定


いつもの起床時間まで約30分。ヤバイ、今頃眠くなってきた。
今眠っちゃったら完全に寝過ごしちゃうよーーーーー!
そんなわけで眠気対策ながら(←すみません 苦笑)自分的メモで今年のライブ予定なんぞを。



11月23日(日)下北沢CLUB QUE
ninohira☆030 & 5周年記念「にぃのひら」
出演/tobaccojuiceperidots、リトルキヨシトミニマム!gnk!

11月29日(土)南青山 月見ル君想フ
"sleepy.ac〜東京編"
/w TICA *2マン(ストリングスは入りません)

12月14日(日)名古屋ELL
椿屋四重奏"熱視線6 live circuit「SECRET ROOM」"

12月21日(日)赤坂BLITZ
椿屋四重奏"熱視線6 live circuit「SECRET ROOM」"

12月29日(月)六本木STB139
綾戸智恵

peridotsは先日書いたとおり、何だか突然飛び込んできたギフトのように嬉しいお知らせ。1年以上ぶりのペリライブ、どきどきしながら待ってます。




スリーピーさんはabじゃなくac(笑)。そう、アコースティックです。
全編アコースティックなのも楽しみだし、当日コンカリーニョのライブCDを買うのもとても楽しみ(今現在もこちらで試聴はできます)。
ライブハウスも<月見ル 君想フ>なんて、名前聞くだけで雰囲気よさそうだよねー。ただ超方向音痴なわたし。無事辿り着けるか(苦笑)?




そしてそして、椿屋四重奏ですよ。
初・名古屋熱視線!!!そして初・赤坂BLITZ
そしてわたくし事ながら(今回で熱視線3回目の中で)始めて最初から参加できます。去年もおととしも仕事終わってからの途中参加だったので(泣)。たっぷり味わうぞー!名古屋の前日が会社の忘年会なんですが、次の日のためにささっと帰るぞ!




最後は暮れも押し迫った29日。綾戸智恵@STB139。
つい最近このライブの情報を知ったのですが、休養宣言前に決まっていたライブとの事でこの日限りの単発(1stセット、2ndセットはあります)ライブ。まだ今後の予定は未定との事です。
でもこちらももう当分ライブには行けないと思っていたので、単発であれ何であれ嬉しいです。ちーぼう元気かな。歌を聴きに行くのはもちろん、会いに行くって感覚もあったりします(いや、もちろん<聴く>んですが)。あと、STB自体も久しぶり。ってか前回から3年以上経ってるよ〜(去年は平日のため参加できず)。
ホールとはまた違った濃密な空間を過ごしてきたいと思います。




そして今のところここで今年のライブの予定は終わりなのですが。
晦日、はどうなんでしょう。中野とかには行け・・・ないのかなぁ、やっぱり(泣)。