インタビュー

またまた1週間が始まりました。非日常なライブを味わうためにも日常は大切です(笑)。

そんな中、この間久々にメルマガが来たなぁ、なんて思っていたら3日後にまた!
いいなぁ、なんかこういうの。嬉しいですよね〜。
そんな気持ちとは裏腹に内容に泣かされてる人がここにいます。
まぁそれは冗談ですが、内容はZeppSendaiとZeppTokyoの最終特別先行予約のお知らせでした。
Queの中田くんといいメルマガといい何なんだよ!(行きたいのに行けない地方人に)何のいじめだよ!
そんなに来い来い言うなら日曜日にしてよーーーーーーーーー!!!!!!!
あ、すみません。超<わたくしごと>な話をしてしまいました。
できるだけ意識から外そうとしてるのにあんまりにも煽る、じゃないやお知らせしてくれるものだからつい。
いいですねZepp。行けるものなら行きたいさちくしょーーーー!(こらこら 苦笑)

そうそう、もう1つライブの予定が増えたんでしたよね。赤レンガの前日のSHIBUYA-AXMUSIC DAY 2008。いつもなら(椿屋さんの)ライブって一人で行っているので、こんな情報見たら「1泊2日で行ってしまえ〜(嬉)!」となるところですが、GWということで友人を誘って横浜1泊観光&椿屋さんライブに行くことになっていまして2日連ちゃんは無理。
うぐーーーー。いやいや、でもライブ後にいろいろ話ができるのも結構楽しみにしています。友達も楽しんでくれたらいいなぁ。
ZeppTokyoもAXも、行かれる方々楽しんできてくださいねーーー。

そして公式をのぞくとWEBインタビューのお知らせが。動画コメントもあります。
それにしてもやっちん、どうしたのその格好は。一体どこに向かってるんでしょう(笑)。