日々更新

昨日はツアー3ヶ所目、しかも今ツアー唯一のホール!
ツアーブログKIRISAMEからなんだかとってもいい雰囲気が漂って(笑)きました。
ならばどんなライブだったのかもうちょっと詳しく知りたいと思うのがファン心理。
いつもはおなじみの方のブログを拝見するのみですが、代々木ぶりぐらいに検索かけて探してみました。
まずは「椿屋」「所沢」で検索。そしたら・・・・おそばやさんが・・・(笑)。
えーーとそうでなくてライブレポを見たいんですけど・・・・。あ、でも2、3のライブレポを拝見することができました。
ホールならではの良さが生かされたいいライブだったみたいですね。
へー、会場側から呼んでいただいた棚ぼた(?)ライブだったんですね(あ、これはKIRISAMEでも言ってましたね)。
あらら、お客さんの入りはサンライズを彷彿とさせるものだったらしいです(あーーー、休日だったら飛んで行ったのに 悔)。
でも、でもでも。
日々最高のライブを更新中の様で、行けないながらもにまにました毎日を送っております。
そう、行けないのに行った気になれるのはツアーブログのおかげ。もちろん中田くん自身がKIRISAMEを更新してくれるのはものすっごーーく嬉しいのですが、一方で「いいよいいよ。ライブで疲れてるでしょ、ゆっくり休んで。」てな隣りのおばちゃん的心もあったり。
まぁそう思えるのは千葉以降(笑)のツアーブログの充実っぷりがあればこそなんですけどね(←何様! 笑)。
もはや定番のツアーブログ。本当に毎年毎年ありがたいことです。ライブのあった日は気になって気になって(笑)・・・毎回楽しみに更新待ってます。
と地方の、そしてブログの片隅から感謝とお礼(←一緒じゃん!)をこめて。