な、中田さん?

ここ数日の怒涛の更新にびっくりです。5日連続じゃないですか、どうしたって言うんですか。嵐でも起きちゃうんですか(こらこら)。
しかもこの間は「バッサリ」というタイトルに思わずまっさきに前髪を確認したり、昨日は昨日で愛くるしいキャラクターと一緒に映ったこれまた愛くるしい(?)可愛すぎる同級生2ショットに一瞬ロックバンドのボーカリストとベーシストというのを忘れたり(冗談です)、毎日毎日ネタがつきません。
今日はへん集長とお食事ですか。それは取材を兼ねているのでしょうか、気になります。
へん集長は、もう今回のツアーには行かれているのでしょうか。だったら記事書いてほしいな〜。
そして「阿部芙蓉美」さん、初めて名前を知りました。
公式HPを覗きに行ったら1stシングルのタイトルが「群青」だったり、好きなアーティストにルーファスさんを挙げていたり、なんていうおまけは別として、トップページ(?)から流れてくるその声が気になります。
うん、もう少しいろいろ聴いてみたい。っていうかちゃんと聴きたい(=それはアルバム買え!と言うことですね)。
わたし、女性ボーカルでCD揃えるほど好きな人って一人しかいなくて、ちょっと開拓したいなぁなんて思ってたんですよねー。思わぬところで(笑)教えていただきました、ありがとうございます。
そんな中田くん、椿屋さんのツアーも明日で5ヶ所目、宇都宮ですね。郡山、水戸、と続けばその次はもう横浜です。
横浜含む計3ヶ所のチケットも日曜に届きました(にしても横浜の整理番号前のアルファベットが気になる・・・)。
楽しみです。特に地元は2年ぶりだったりするので・・・気合い入れて待ってますよーーーー!