どうしよーーー

SAKAE SP-RINGのタイムテーブルが発表されています。
peridotsは6月1日の16時からです。
何とも(個人的に)ビミョーな時間です。
こういう何組ものアーティストが出演するイベントって少しずつ時間がずれていく場合がありますよね。そうすると17時開場18時開演の椿屋さんのライブ(大須観音)にぎりぎり間に合うって感じです。
っていうかそれ以前にperidotsのライブで<もってかれた>後、間髪入れずに椿屋さんのライブを見られるか、って話です。
でも、現在peridotsのライブってこれしか決まってないんですよねぇ。
ワンマンで見たのは去年の7月、その後は10月に名古屋でやってくれたインストア以来peridotsのステージを見れていません。そりゃあ見たい、見たいに決まってます。
でもこの二組をこんなに詰まった時間の中で見るのは・・・どっちもをしっかり感じたいわたしにとっては少々きびしい。
うーーーーん、どうしよう。
だから高橋さん、やっぱり早くワンマンやってください。干からびそうです。