さすが音人っ!


昨日今日、寝正月ならぬ寝GWを過ごしておりました。
「愛と幻のエンドレスゲーム」を通しで何回見たことか。そのうちに「音楽と人」をがさっとまとめてベッドに持ち込みパラパラと・・・。
やばい、このままだとベッドに根が生えてしまう。
そんな訳で明日の夜から徐々に復活していこうと目論みつつ、PCを開けました。
先日某バンドのボーカルさんと「愚痴大会」なる会を催された(?)へん集長。それはもしや取材も兼ねてる?な〜んて期待を胸に音人のページを見たらあったあったありました、椿屋四重奏の文字が。
しかもそれだけでなく<中田裕二椿屋四重奏)「特別企画:椿屋TOKYOグルメ」>なるものが別枠で載っています。
これは・・・これは・・・新たな連載でしょうか???
もぅ〜、へん集長、どんだけ中田くんのことが好きなんだよー(嬉)。
本当に「音楽と人」には足を向けて眠れません。それにしても連載じゃない方の記事(←勝手に連載と決め付けるなコラ! 笑)は何なんだろう。ライブレポ?だったら嬉しいなぁ〜。
まだ下北沢しか行けてないわたしですが、その後に続く各地もなんだかとってもいい感じらしくって横浜が俄然楽しみです。
楽しむ用意?もちろん準備万端です! もうこの何だか分からないビミョーな感じ(←わたくし事ですみません 苦笑)をライブで吹き飛ばさせてくれーーーー!