はらひれほろ



先週はへろへろで過ごしていました。特に後半。「体が鉛のよう」ってこういうのを言うんだろうなぁ〜って感じ。
会社ですれ違いざまに目が合う人に口々に「疲れてるねぇ」と言われても「ハハハ・・・普通に」と答えるのが精一杯。
だってどんなにごまかしてもきっと顔つきとか顔色でバレバレだと思うので。
とりあえず朝は「ジャーニー」だけリピート(何となく「不時着」のイントロが聞こえると戻してしまう 笑)して会社に行き、休みを指折り数えて仕事してました。
で、きましたよGWが。
やったぁぁぁ・・・(休みになってもまだ疲れが抜けきってない人 苦笑)。
まずは精をつけるべく、先週某ブログ(笑)で見て反応したうなぎを食べに行ってまいりました。
そりゃ反応しますよ。だってうなぎの国の人だもの(←何それ 笑)。
あちらがタレならこちらは白焼きで(別に対抗しなくても・・・)。
にしても中田くんが撮るととってもおいしそうなのに何故にわたしが撮るとビミョーなんだろうか。
あ、味はとってもおいしかったですよ。食感もふわっふわでそれでいて厚みはあるからしっかりしてて。
某バンドさんもうな茶(←これもおいしいんですけど)とかお弁当でなくて一度ちゃんと食べて行ってほしいなぁ。
で。
精をつけて帰ってきたはずなのにやっぱりお疲れモードは続行中。何なんだろ、これ(まぁただの●●だとは思いますが 苦笑)。
でもそんな疲れたわたしのお尻を叩いてくれる(?)のはやっぱり某バンドさんなわけで。
・・・水戸ってどこ・・・(冗談です、分かってます)
いや、行きません。このへろへろ加減だと無理です。でも、だからこそ元気もらいたいなぁ、とも思ったり。
だけど水戸まで行くのは・・・うーーーーん。
はぁーーーー。