こちらもリリース!

昨日、ワンマン前までに渋谷タワレコ限定のシングル以外<peridots>のリリースはなさそうだなぁ、なんて言ってたら、ワンマン後ではありますが8月にリリース予定だということをYahoo!ミュージックで知りました。<メジャーレーベルからのリリース>(前からそうなんですけど、移籍ってこと?)とか、細かいことがビミョーに気になったりしますが(笑)、別にどこから出ても関係ないです。リリースさえしてくれればそれだけで。いや〜、レコ発でまたライブやってくれないかな〜。
というか、椿屋さんもperidotsさんも東京と大阪(椿屋さんはプラス仙台)だけじゃなくって、間に<名古屋>を入れてくれませんかねぇ。別に地元じゃないですけど遠征するなら一番近いので(切実)。
よろしくお願いします!